横瀬武夫が世界の仰天ニュースをお届けします

サボテンを食べる男

こんにちは横瀬武夫です。
今日の横瀬武夫面白仰天ニュースは、なんとサボテンをムシャムシャと食べる男です。
わたくし横瀬武夫もこれを見てサボテンを食べることを挑戦してみましたが、血だらけになって中止しちゃいました。
動画にある男の人は凄いですね・・横瀬武夫が完食していたら、確実に病院おくりになっていたことでしょう。

 

動画はとある海外のストリートでこの凄い男は、実はとういうと、サボテンのみではなくてペーパーやまつぼっくり、それになんとナイフまでとりあえずなんでもかんでも食べたり飲んだりするむちゃくちゃな人なのです。レモンの汁を搾って目で飲むという荒業も・・。わたくし横瀬武夫なら、失明しているかもしれません。
そんな感じの人なのでサボテンくらい簡単じゃないのと思う方もいるかもしれませんが、またもう一つの動画では泣きながらむしゃむしゃと食べていましたね。そちらは、かたい?サボテンなのかもしれませんが、何がこの男をそうさせるのか・・

 

横瀬武夫でした。

 

道行く人にボクシングの構え

どうも横瀬武夫です。

 

本日は道行く人に、ボクシングの構えをしたらどのような展開になるのか。そんなアホな事を実験してみた動画だ。
ボクシングの構えをした男の人が、次々と道行く人の前でボクシングのまねごとをする。
当たり前だがみんなジョークとわかっていて、反応はひとそれぞれで構え返してくれる人もいれば、笑って立ち去る人もいます。
その中でも、ダントツでノリの良かった金髪の女性はボクシングの構えをやり返すだけでなくカメラニ気づくと手を振り 自己紹介をして お菓子を男性にプレゼントしてくれたのだ。
なんとも微笑ましい光景だ。
しかも、それだけで終わってはいない!なんと動画の最後には金髪の女生徒のやり取りがあり、男性は金髪の女性の携帯番号をゲットしている!
こんな仕掛けをして女性の携帯番号をゲットできる展開になるなんて・・横瀬武夫ならぶんなぐられて終わっていたでしょう。

 

横瀬武夫でした